珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

パンツがない!?

珈琲豆専門家ワッキーこと立脇潤です♪

 

ほんと暑い日が続きますね。

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

僕はとうとう仕事に影響がない程度にダウン。。

久しぶりに10時間ぐらい寝ました

休みの日、夕方までほぼ動けず、ちょっと珈琲屋に行って、出店候補地を歩いて、整体に行って帰ってきました。

おかげでだいぶ回復!!

あとは、ちょっと食事を気を付けと休養をしっかりという感じですね。

 

引っ越しをして一か月半ぐらいです。先日、汗だくで帰ってきて帰りも遅く、ぼ~として、風呂に入ろうとしたら、

あれ?乾いたパンツがないかも??

夜に洗濯が終わるようにタイマーでセットしてるので、ある程度の数は濡れた状態でその時入ってます。ちょっと溜まってる感じはしたのですが、収納ケースの引き出しをあけても、乾いたものがない。。(汗)

僕の部屋の収納ケースには珈琲の生豆が大量に占領していて服があまり収納されてなかったりします。。こう暑いとエアコンをつけて出勤しているので、電気代が怖い。。

僕より、快適に過ごしている珈琲の生豆達。いいなあ(^^;

収納ケースに入らないで、上に置いていたりしていたもので、奥に落ちていたのがあったので、なんとかパンツなして一晩過ごすのは逃れました!(笑)

いやあ、危なかった~

【新たに買ってきたパンツの写真を写してもしょうがないので、収納されている生豆】

 f:id:tatejun1974:20150808224437j:image