読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

感謝の手紙と卒業公演

ワッキーこと立脇潤です

 

斎藤くんの法則の斎藤くんから感謝のお手紙が届きました〜(^^)

僕の記事にするのが遅いだけで、届くのはすごく速かったです。

こういう手書きの感謝の手紙があるとまた行きたくなるんですよね。

また行こう〜!

f:id:tatejun1974:20160411190355j:image

f:id:tatejun1974:20160411190436j:image


 

それにしても、素早いなあ〜。お店に行ったのが4月3日。手紙の消印が4月5日。

はやっ! 

以前、買っていてなくなってしまったニコルの系列のお店からもお手紙をもらったことはあるのですが、確かセールの前とかメインだった気がします。

そういうのって、受け取るとわかりますよね。

安いものを求めていっている時はそういうのでもいいのですが、僕がニコル系のお店の求めているものって、そういうものじゃないですよね。

ユニクロとかgapならそういう方が嬉しいかもしれないですけど。

 

普段それほど気にしない服を買って、オシャレ感をだしている訳ではなく、

月末の卒業公演に備えての準備の一つ。

身だしなみを整えていかないと〜(^^)

僕の中では一大イベントなんです!

 

4月26日にフロリダ族のステップアップコース卒業公演にでます!

僕も30分ぐらい話しますよ!

 

 

www.evensi.jp

 SNSを活用するとこんな結果がでたなど、様々な人の体験談が聞けるチャンスです!お時間のある方、ぜひ聴きにきてくださいね^o^