珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

駐車場のあるある??

ワッキーこと立脇潤です

 

先日、車で有明に行った時のこと。

お見舞いに病院に行ってるんですけど、病院の駐車場が満車だったんです。かなり大きい病院で、駐車場がかなり大きいので大回りすれば、空きがでるかなと10分ぐらい回って駐車場の前にくるもやはり満車。

その時は月曜日だったので、混むこともあるのか(憶測^^;)と、しょうがなく近くの有料駐車場に行こうとするも、大きな道の反対側だったので、ぐるぐるっと回って、さらに5Fまで空きがない。

有明は駐車場が少ないのか??

このあたりは平日は車も混むんだなあっと感じました。

 

お台場が近いとか、ビックサイトも近いなどで結構駐車料金するんですよね〜(TT)

僕の駐めたところは30分300円。都心やね。

病院が空いてればお金かからないのに〜(たぶん)。

 

そこから歩いて病院に向かうと見事に空車のマーク。

うん。今週もいいことありそうです(^^;

 f:id:tatejun1974:20160526070615j:image