珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

出戻り??

ワッキーこと立脇潤です

 

今日は引越しをしていました

出戻りです(といっても結婚したことない)

引越し業者を使わずに車で4往復ぐらいでしょうか。

なんとか荷物は運び終えました。

(3日間ぐらいかけて)

f:id:tatejun1974:20160627210814j:image

 

ドラッグストアの仕事で2年で3回ぐらい異動があって、そろそろかなあ〜と思っていたのですが、何とか逃れたらしいので(詳しくはわからない)1度実家に戻ります。

 

気に入っていたアパートだったのですが、職場が実家の方が近くなっちゃったんですよね〜。カリモクのソファーなども買い、ちょっとインテリアも凝って気持ち良く暮らしていました。

これでいろんな女性がきてパラダ〜イス!

というのも妄想で終わり、結局は2度目がない状態が続くんですけどね。。

はい。自身の出店の絡みもあるので、いつでも動けるようにしておきます。

(といっても物件決まってないっす^^;)

 

実家のお部屋は寝るところ以外、すごいことになっていますが、やる気が起きないので、片付け本でも読んでモチベーションを高めてがんばります!!

 f:id:tatejun1974:20160627210906j:image