珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

感謝の心

ワッキーこと立脇潤です

 

体調が思わしくないながらも、なんとか仕事を終えました。明日は休みでかかりつけの鍼灸で治療します。

こんな状態でも働かせてもらえる職場に感謝。

(長く働いているので要所だけの仕事でした)

予約もしないで車で早く乗りつけて、朝一にかかりつけの先生に治療してもらった先生にも感謝。ご迷惑をかけしました。

(これは昨日の話。それだけやばかった…)

消化の良い食事を作ってもらった家庭にも感謝。

なんとか半ばぐらいまで回復したかな?という感じです。でも、仕事の終わった後は、ちびまる子ちゃんのショックの時のような目の下に黒い線がたくさん入っているかのような感じですした。

そして短めの投稿に、コメント頂いた方、すごく嬉しかったです。心配してくれた方。ありがとうございます。

なるべく早く寝て、復活しますね〜

 

陽が沈む前に仕事が終わり、埼玉の田舎道で写真を撮ってきました。

f:id:tatejun1974:20160723211107j:image

f:id:tatejun1974:20160723211100j:image

たまには、自然も良いもんです