珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

親友との時間

ワッキーこと立脇潤です

 

今日は静養日。

午前中、かかりつけの鍼灸に行って、

行きつけのカフェに行って

f:id:tatejun1974:20160724223903j:image

ちょっとお寺によって

f:id:tatejun1974:20160724223939j:image

 

昼寝しようとしたら、甥っ子にからまれたりもしながら、

f:id:tatejun1974:20160724223957j:image

 

親友とご飯食べながらくつろいでいました。

f:id:tatejun1974:20160724224017j:image

今日の感じだと7割ぐらいまでは回復したかな。

 

治療と行き慣れた人と場所でゆっくりしながら、会話をする

休憩もいれながら、親しい人とのひと時。

一番心身ともに回復する時間ですね。

 

平日休みが多い僕には、親友と会える時間も貴重。

珍しく2週連続で日曜日休みがあったので、多く話せました。

幸せな時間ですね。

これでまた明日から頑張れます!

 

親友との会う時間、取れてますか?