読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

夏の日の2016

ワッキーこと立脇潤です

 

だいぶ涼しくなってきました。

もう秋ですねー

今日はこんな曲が頭をよぎります

www.youtube.com

夏の半ば頃。

仕事のピークがひと段落して、気になる女性を誘ってみたものの上手くいかずモヤモヤしてたところ、台風が直撃してせっかくの連休も身動きがとれない。

そんな日がありました。

で、この気持ちを発散しようと、超ひさしぶりに婚活パーティにいったんです!

 

ここ最近は、友達などに女性を紹介してもらっても、2回目がない。。

そんなことが3回以上続いてます。

 

この時のパーティーは男6、女4ぐらいの感じでカップルがだれもできないというなんとも寂しい会でした。そんなこともあるんですねー。

でも、2年ぐらい前にも少し婚活パーティーにいっていたことがあるのですが、その時よりなんだか、気楽に話せる。そして上手くいかなかったけど、こういうところにも感じの良い人がいるなって思いました。

で、なんだか楽しくなって、もう一度いったんです笑

そうしたら、カップル成立!

かなり理想に近い方と成立したんですよ!!

 

平日の夜の21時ごろ終わる会だったので、軽く食事をして1時間ぐらい話して別れました。

でも、すごくLINEとかの反応が良くてこれはいい!!

楽しい時間を過ごしました(ほぼLINEトークだけで一週間ぐらいだけど〜)

 

でも、会おうとした日が延期。

 

理由もしっかりしていたので、まあしょうがない

 

 

そしてまたスケジュールを組み直したところ、前々日に熱がでた!

というのでしょうがなく延期

 

 

そこまでは良かったのですが、そこから連絡がなーい!!

 

 

チーン。突然の終了〜です(会ったのはあの日の1時間だけだけど〜)

 

 

こうしてまたまた、2回目がなかった記録が塗り替えられた日でした。。

 

そんな夏の日の2016

 

もう返事がこないなと確信したら、次を申し込んだのはいうまでもありません。。

 

f:id:tatejun1974:20160920144301j:image

(写真は都内の縁結びで有名な花園神社です。

ちょうどいい写真がなくてね〜)