珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

SNS☆フロリダ族合宿2日目

ワッキーこと立脇潤です

 

合宿2日目の話です。

 

合宿というとチームに分かれて夜遅くまで打ち合わせや練習というのが定番だったりしますが、今回は僕はサイモンチームだったのでその辺りの段取りは万全。

チャチャッとみんなの意見を聞きながら構成を作りあげてくれました!

f:id:tatejun1974:20161012212545j:image 

体調がイマイチだった僕は、早く寝れたことにより、何事もなかったように朝が起きられて、準備してきたSNS☆フロリダ族ブレンドを淹れることができました!

f:id:tatejun1974:20161012220334j:image

このブレンドにかなりの時間を費やしてきたので、感謝です!!

今回は大人数だったけど、たぶん全員に行き渡ったかな?

美味しく飲んでもらったようで良かったです。

 

いつもと違う場所だと時間的な制約やアウトドア用のミルなどにより、多少味わいのブレが感じられましたが、もし次回があったら活かしていきたいと思います。

 

さて、2日目はチームに分かれての動画撮影。

これが楽しい!

みんなで意見を出し合って、ストーリー、中身を作っていきます。

編集は僕になってしまったので、若干気が重いところがありますが、時間を作って頑張ります!!

 

会議室で打ち合わせ。

車のなかで撮影したり、三浦海岸なので移動して海をバックに撮影したりして。

元々埼玉県民なので、海を見るとちょっと興奮します!!

さらに、天気が良くてサイコーーーでした

 f:id:tatejun1974:20161012213211j:image

同じチームで作業して、一つのことを成し遂げると一気に距離感が近くなりますよね!

f:id:tatejun1974:20161012213753j:image

 

充実した2日間。

 

こんな企画をしてくれたかっちゃんを始め、参加したみなさん。

すごい楽しかった!

ありがとうございます!!

f:id:tatejun1974:20161013071454j:image

 

動画の編集が残っているので、ちょっとだけ気が重いのは内緒です。。