珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

Yes Curry Rice!インナーダウン届きました♪

珈琲豆専門家ワッキーこと立脇潤です

 

短パン社長ことKeisuke Okunoyaさんに初オーダーしていた

カレー皿!

じゃなかった

インナーダウンベスト届きました~

f:id:tatejun1974:20151124071726j:image

嬉しい♪♪

買ったみなさんの着ている姿をみて、僕も!

と、思ったのですがお腹が空いていたのでまずはカレーの準備。

といってもレトルトですが。。

f:id:tatejun1974:20151123215055j:image

(ダウンベストとともに入っているカレー皿)

f:id:tatejun1974:20151123215204j:image

やっぱりカレーだよね〜

YES CURRY RICE❗️

そして、まあ僕のブログなのでそれにあう珈琲も淹れようと。

カレーだからしっかりしたボディー感のある中深煎のケニアあたりでワイルド、マイルドにして、カレーのスパイシー感に合わせようかな。

 

カップはノベルティでついてきた宝生亭のノベルティー

○タバ気分まで味わえちゃいます!

 f:id:tatejun1974:20151123220136j:image

(とってがあるので、すっぽりはいらないのは内緒です)

 

そしてそして、メインであるインナーダウンベスト~

ほんと軽くて暖かい♪♪

f:id:tatejun1974:20151123220610j:image

(寝起きの髪型と顔なのはつっこまないでください^^;)

これから寒くなってくるので、重宝しそうな一枚です♪