珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

年末への準備

珈琲豆専門家のワッキーこと立脇潤です

 

さあ、今年も残すところあと半月ちょっと。

年末どこも忙しくなりますよね。

 

そんな中、ドラッグストアーでサラリーマン中のワッキー。

半年もしないうちに違う店舗に異動が決まり、バタバタしております(TT)

 

年末はなにかと忙しくなるので、今のうちにスタッドレスタイヤにはきかえました。

 

そして、そんなに調子は悪くないのですが、体のメンテナンスで整体に。

会社の近くの整体で、異動の挨拶もかねて。

 

初めての店舗だと、慣れるまで気がつない疲れが溜まるしね。

ちょこちょっと整えておかないとです。

ユーモアを忘れずに、年末突っ走りましょう!! 

f:id:tatejun1974:20151214142000j:image

 (神社でとった画像。ちょっと古いけどユーモアは大切^^)

 

 f:id:tatejun1974:20151215072209j:image

 (秀逸!!にやっとしますよね。僕の画像ではないのですが、twitterでリツイートが多かった画像。最近のお寺さんは明るいです!)