珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲を本格的に勉強して11年。都内の珈琲専門店で勉強もしています。珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなあって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

天使のようでした?

ワッキーこと立脇潤です

 

仕事復帰1日目

 

いや〜。病み上がり初ということで最後の2時間ぐらいきつかったです

なんか、頭がぼーっとして、思考能力が明らかに低下している感じ。

最初眠くて、回転が悪くなって、ボーっという感じで初日終了。

 

リハビリで体は動かしていたので、そうでもなかったんですが、

休みをしっかりとって昼寝多くしてたんで、持久力がまだまだない感じですね。

 

そんななか、他の部門の方がわざわざ何名か僕のところに来てくれて、

声をかけてくれました。嬉しいですね。

 

一番嬉しい感じ。わざわざ寄ってくれて、そんな早く退院して大丈夫ですか?無理しないでくださいね?いや〜天使のようでした笑

まだ、店が変わって休んでいたときを除くとトータル1週間ぐらいですからね。

やっと、顔と名前が一致したぐらい。それでこうですから。嬉しいですね(^^)

その次に嬉しい感じ。大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

何にもなくても、会話があれば嬉しいですね。

 

さて、今日もお仕事、どこまでできるかな。

がんばりましょ!

f:id:tatejun1974:20160105064452j:image

いい写真がないので今朝のドリップ写真でーす