珈琲豆専門家ワッキー(立脇 潤)のブログ

珈琲の楽しさ、奥深さなど伝えられたらいいなって思います。その他にも大好きな神社仏閣についてや、大きな手術を経験しているので、健康について。また日々の仕事や生活についても書いています。

フォースの覚醒

ワッキーこと立脇潤です

 

f:id:tatejun1974:20160124101915j:image

好きな人には、とてもいまさらと思われるかと思いますが、

スターウォーズの最初の頃の作品とepisode4〜6をみました


フロリダ族のパイセンの福井さんがブログで、予習してから映画みるといいですよ!と、書いてたので、きちんとみました(笑)

 

話の作りがとても面白いですね。

僕は映画は詳しくないので、細かいことをいえませんが、

最後の6になると、今までの謎が解けてものすごくスッキリした感じです笑

 

常に目を離させないストーリー展開、随所にユーモアもあり楽しい🎵

 

ライトセーバーを振り回したくなります

f:id:tatejun1974:20160124101935j:image

f:id:tatejun1974:20160124101948j:image

f:id:tatejun1974:20160124102000j:image

 まだ上映中の映画は観てないので、そろそろ観て楽しめるかな^o^

ちなみに写真は、友人がおっさん2人で(親友であり同級生なので、ちょっと笑える表現)スカイツリーに登り、撮ってきた画像みたい。

映画も見たいけど、この展示もみたいな〜

でも、僕一人。つまり、おっさん1人でいくのはもっと辛い(笑)

今日これから、フロリダ族ステップアップコース初日。

僕の中のフォースを覚醒させて、自信をつけてきたいと思います❗️